なつめごと。

自由気ままにひとりごと。

私的POWER備忘録

どうも、ナツメです。
お久しぶりですね〜

今回はタイトルにもあるようにPOWERの備忘録です。ただの感想です。語彙力は相変わらず無いです。

今ツアーで参加させてもらったのは
福岡 4/1両日と静岡4/22の3回。
どの公演も濃くてまだ記憶に新しいです。
福岡 静岡 重岡……。
オカ被りしてますね(全く狙ってない)


色んな思いや感情をぐちゃぐちゃに織り交ぜた備忘録、どうぞーーーーーーー





宮城初日のレポから不穏な空気ダラダラで、
「恋にて」ないんかーい、え この曲歌ってないんかーーーーい。アルバム曲ってなんだったけ????
横アリでセトリ変更でオイオイ、「パロディ」との引き換えに2曲も消えるんかーい、「ハルカナレ」が1コーラスになってしまったと聞いて福岡でハルカナレ探ししなきゃあかんのかい、ってなったけど…
本当に不穏だったけど。実際に入ってそんなこと思ってしまったのが申し訳ないくらいに楽しかったですーーー!

総括:めちゃくちゃ楽しかった


ハルカナレは無事に生きてましたアリガトウー!!







「エゴと一途」
こたじゅんサイドしか観れなくて1度で良いからタカヒロにも溺れてみたかったなんて贅沢な悩みだぜ( )淳太くんがいればユニットは間違いないなとも思った、羨ましい、早くしげじゅんユニットください(切実)
4/22がのぞむ欠席公演で本当に寂しかったんだけども、年長2人のエゴいちがまあもう色気満載で違う意味で撃ち殺された。
やっぱりのぞむはかわいい(彼のこと赤ちゃんだと思ってる)と確信しました。


「真っ直ぐ」
貴方と出逢い〜貴方に恋して〜
きりもんちの歌声はピカイチ。
いつ聴いてもブレがなかった。
精神が整うってこの事かと。
これもやっぱり初日が勝ちでした。
衣装が可愛くて好きでした。
毎回ペンライトを胸の位置にして拝むように見てた気がする(信者?)


「ぼくらしく」
これも初日が勝ち。
だけど表情はラストが優勝。
4/1夜は9歳のしげ担の方向いて歌ってて私ニコニコ。物議を醸した4/1夜でしたけど、会場の雰囲気そんな悪くなかったんだな。私はあの男の子に全てを託したんよ、重岡担の総意だと思った。ジャニーズ入りなよ、なかなか可愛かったよ(誰?)
確実に彼に夢を与えたよなぁ、素敵だよ重岡くん、って私はなったよ。
しげりゅせ同期永遠となれ…。
自分が入った公演はミスなく頑張ってて拍手しちゃった!ぽやぽやりゅ〜せ〜とひっつき虫でお兄ちゃんなしげおかくんかわいかったなぁ。


「Rewind It Back」
CD音源聴いた時からアルバム内で一番好きな曲で、演出めちゃくちゃ楽しみだったんだけど、本当に期待を裏切らなかった。大優勝‼️
初めて自担が目先で踊ってる姿を拝めた…泣 すごく楽しそうに踊ってて、近くだったからアリーナ見回してる時の表情がだいすきだった。スイマセン4/1昼は重岡くんしか見てないので他メンバー何も知りません。
立ち位置把握してたつもりだったけどいざその場に立つと人間って忘れるもので、
目の前誰だ?って見たら重岡くんで腰抜けた。念願すぎて泣いた。
Mixed Juiceツアーでは見事に自担と真逆で逞しい背中しか拝んでなかったんだけども、自名義で重岡くん立ち位置だったから本当に天才かもって思った。


「Mood」
これ、神山くん振り付けしそう〜
って思ってたら案の定彼の振り付けでした、優勝‼️
Rewind〜からのMoodの流れだったから私のアルバム曲内大好きランキング1-2位で死ぬかと思った。

ガチャは桐山×2 重岡でしたけど、2人とも良かったなぁ。照史2回みたけどえっちだったなぁ…。自担ガチャ引いて腰抜けたし流し目ズルい!ってなった。やっぱりしげおかくんはやればできる子です(親ですか?)




「アンノウン」
YouTubeで上がって、めっちゃオシャレな曲でこれも演出が楽しみと思ってた曲。
淳太くんと流星くんがサックス吹いててかっこよかったなぁ、りゅせじゅん担はバクステ優勝でしたね。
しげおかくんはメンステ寄り。初日がちょうどしげおかくんが見える角度で大好きな骨格を拝めて幸せでした。気だるそうに歌ってる姿が癖・癖・癖(コラ)


「Strike a blow」
神山くん作詞作曲。好き。なんかもうかみやまくん!って感じの曲。
4/1夜 照史のマイクスタンドから出るCO2が上手く発射されなくて
隣の重岡くんと あれぇ?笑 って笑いあってたのが印象的。きりしげかわいい。
4/22 のぞむのマイクスタンドと自分マイクスタンドを行ったり来たりしてる重岡くんがいました。落ちサビ前の重岡くんの歌声が好き。永遠に聴いてたい。

「イキテヤレ」
INTERがめっちゃ好み。そして曲も好み。7分割の画面に震えが止まらなかったしあれは動くと見切れるから大人しくしてた重岡くん可愛かったなぁ(笑)真っ白な衣装本当にかっこよくて衣装さんありがとうってなった。

「パロディ」
振り付け覚えました。それパク最高。今じゃ北脇ロスになってるのでどうにかしてください。(円盤買いなさい)(買うけども)イキテヤレ・Guilty・パロディの流れが天才すぎてだな…(頭抱え)

「しあわせの花」
4/1昼の思い出曲‼️
「😳🫵」
「ありがとうなぁ〜☺️👋」
今回前代未聞の確定を頂いて重岡くんできる子だった…。本当にびっくりしてしばらく身体が動かなかった。

照史くんの指を掴むメンバー可愛くて面白かったなぁ。重岡くんもメンバーに腕掴まれて揉みくちゃにされてて可愛かった。ワチャワチャしてるWESTが1番好きや〜!



「むちゃくちゃなフォーム」
7人がメンステでギュッとなって歌ってる姿を見て泣きそうになった。ずっと7人でいて欲しいな…泣
4/1夜の重岡くん、ずっと独りで口ずさんでて、ずっと手を振ってくれて優しい表情で会場見回してて好きだーってなった。

「愛情至上主義」
4/22で何故かこの曲で号泣してしまった。確か「ムーンライト」を出した時にブログで「あなたが暗闇と戦える曲になりますように」って言ってたのを思い出して感情がぐちゃぐちゃになって苦しかった。
「自己ベストで愛してね」だなんて自担から言われたら全力で愛すに決まってるじゃない?人に寄り添えて温かくて優しい重岡くんのことが大好きだし、やっぱり私にとって貴方は勇者だよってなった。

本当にいつもありがとう。

どの公演もニコニコしてて可愛くて
パフォの時はバキバキに決めまくっていた重岡くんが大優勝だし3公演中2公演もうちわ見つけてくれたの嬉しかったなぁ。重岡くんの事がより一層大好きになった2023年春でした。


たくさんの幸せをありがとう
これからも7人が楽しく幸せなことばかりが訪れて欲しいな。ずっと愛してるよ。