なつめごと。

自由気ままにひとりごと。

祝!!入所7年目

どうも ナツメです。

 

 

時は2020年 2月11日。

国民の皆様は建国記念日だ〜!

お休みだ〜、祝日だ〜、わっしょーい

って思っていらっしゃいますが、

もうひとつ忘れてはいけない日がありますよね?

てか忘れられない日と言ってもいいかな。

 

 

それは……

作間龍斗ジャニーズ事務所

入所7年目〜!!

 

はい、本日2月11日で我が主(?)の作間龍斗くん

ジャニーズ事務所に入って7年になりました。

Jr名鑑には2月13日って記載があるのですが、

元々知ってた日にちがこの日ですし、

Twitterで漁っても2月11日にお祝いしてる方が

ほとんどだったので本日ブログを挙げています。

 

兎にも角にも、

おめでとうございます!!!!!

f:id:rx39:20200210090556j:image

 

ッッッッハ!

かっこよすぎて直視できません…。うう。

 

 

私は作間くんを好きになって1年もたってない新参者です。

昔の作間くんをあまり知らないので、

多くは語れません。語ることが出来ないです。

絶賛お勉強中です。

 

昔の雑誌とか少クラを漁ると至る所に

ちびさくちゃんが…!

f:id:rx39:20200210085626j:image
f:id:rx39:20200210085629j:image
f:id:rx39:20200210085623j:image

 

母性が溢れる溢れる。

よく誘拐されなかったな…。

私だったら声掛けてる……(こら)

そもそも住んでる場所違うから不可能だけどね〜!

ヲタクの妄想は恐ろしいよ(めちゃくちゃ褒めてる)

 

私が作間くんを好きになったきっかけは

なつめごと 第1弾でかる〜く詳細を載せてあるので

読んでいただけると嬉しいです。

ぜひ探して読んでみてください(人任せ)

 

入所日(?)ってことなので、

写真と文章と自分のツイートにはなりますが

作間くんについて自己満足で

語っていこうと思います。(果たして需要はあるのか?)

 

それではれっつらご〜⛸

 

 

 

①顔がいい

f:id:rx39:20200209103501j:image

はいー、顔がいい〜!

私の好みにジャストミートです。

三白眼だけど、きゅるっきゅるのお目目に、

高い鼻、もちもちなほっぺた、

シュッとした骨格…。

 

てかこのサマステのSugarは永遠に語り継ぎたい

初手から作間くんパートだとは思わんやん?

 

 

ハーーー、ほんとに恋に落ちそうになったよ。

どうしてくれるの作間さん?

ISLAND TVで配信してくれてありがとうございます

優斗くんこの曲チョイスしてくれてありがとう

感謝感謝だなぁ…。

 

 

おっと、前置きが長くなってしまった。

作間くんのお顔大人っぽくて美しいんですけど

特に私は横顔と目が好きなんですよね〜。

 

なんてったって横顔(しつこい)

横顔を見たら誰だって恋に落ちちゃうよ?

f:id:rx39:20200209104024j:image

恋の病と野郎組 の七瀬くん

 

f:id:rx39:20200209104201j:image

三井のリハウス 

 

f:id:rx39:20200210090724j:image

DJ+ 2018年10月15日発売

 

儚さの塊じゃん…。

どこかに消えて行っちゃいそうな儚げな横顔。

うーん、たまらん(´・ω・`)

すきです。結婚しましょう。

 

脳内でノブさんが求婚してるよ

f:id:rx39:20200210013419j:image

 

 

②パフォーマンス

身長178cm(多分今180cmくらい行ってると思う。

早く最新データ下さい)の彼、スタイル担当。

バク転バク宙キメまくりのアクロバット担当でもあるんです。素晴らしいね。美しいね。

 

f:id:rx39:20200209105001j:image
f:id:rx39:20200209104957j:image
f:id:rx39:20200209105005j:image
f:id:rx39:20200209105009j:image

これはISLAND TVの動画のスクショ。

キレイだよね…。

私もこんな風にクルクル回りたい…

(あんたがやったら事故だわ)

 

 

https://twitter.com/_____rx930/status/1197514424354914309

おいでSunshine!の作間くん

 

https://twitter.com/_____rx930/status/1197523140588507138

OneKissの作間くん

https://twitter.com/_____rx930/status/1197527891896152071

PERFECTの作間くん


どれもこれも可愛い、かっこいい。

感情が忙しいよ。

魅せ方がとても素敵、です。。

頭の上から足の先、もっと言うならば

衣装の先の先まで神経が通ってるんじゃないかって言うくらいしなやかなダンス…。

 

詳しくはぜひYouTubeで漁ってください。

検索ワードは

ジャニーズJrチャンネル HiHiJets

です。

また有名垢さんとかが動画上げてたりするので

Twitterとかでも探してみてください(人任せ2)

 

いろいろ検索かけたら

引っかかるのではないでしょうか。

検索かけた方が絶対に早いと思います。

まずは調べて自分の目で確かめてください。

自分で調べた方が頭に入るって言うしね( )

 

 

③かわいい

見た目は大人っぽい作間くんですが、

やっぱりまだ10代。

年相応にめちゃくちゃ可愛いんです。

 

f:id:rx39:20200210003725j:image

いちごを持ってこーんなご満悦なお顔だったり

ちなみに彼はめちゃくちゃ甘党です

チャーハンにガムシロップかけるのは理解できないけど。笑

 


f:id:rx39:20200210003728j:imagef:id:rx39:20200210003732j:image

カメラ見つけてこんなに弾ける笑顔だったり

きゅるっきゅるな目で見てきたり

 


f:id:rx39:20200210003745j:image

困った時はお口をムーってしちゃうし

顎しゃくれても可愛いって何事…

 


f:id:rx39:20200210003738j:image

もちもちなほっぺたを引っ張ってみたり

 


f:id:rx39:20200210003717j:image

マザーテレサ(?)になっちゃったり

 

 

f:id:rx39:20200210090903j:image

わんこと子猫の戯れ…

(ちゃっかりはしさくをぶっ込んでくるのが私流)

 

 

可愛いんです…。

この可愛さ誰かわかって欲しい…。

 

作間龍斗さんは可愛いです。

可愛いは正義だと思う。本当に思う。

カッコイイだけじゃなくて可愛いまで言い出したら

もう沼確定です。

 

特技は

同期・アクロバット・ローラースケート・お米炊き・機械操作・DIY・ピアノ・発作などなど

そして2学期の成績は体育以外オール5!

なんていうハイスペックDKなの…。

 

そんな作間くん、

苦手なことは球技とけん玉だそうで。

めちゃくちゃ可愛いですよね?

もう抱きしめます(やめてくれ)

しかし私も球技はすこぶる苦手なので守れません!

ごめんね作ちゃん!笑

 

 

話脱線しすぎて修正が効かなくなりました。

改めまして、作間くん。

入所7年目おめでとうございます。

まだ貴方を好きになって1年も経っていない

駆け出し新規ですが、年下のあなたに首ったけです。

 

2019年7月20日の恋の病と野郎組は私にとって

あなたとの出逢いでした。

演技から入りました。

その次にパフォーマンスと歌声、

まだまだお勉強中です。昔の少クラ探そう。

 

どんどん作間くんのことを知る度に

会いたさは増すばかり。

本当ならば9月10日に姿を拝めると思ってましたが、

神様は本当に意地悪ですね(笑)

2019年2020年のJohnnys ISLANDも

姿を拝むことができず、今に至ってます。

 

そして地方のためなかなか都心に行けません。

悔しいですが、雑誌やテレビ・YouTubeでしか応援ができません。でもいつか、デビューをして様々な地域に赴いてくれる事を願いながら今もなお応援しています。

同じ景色を見たいから、同じ景色を見せてもらいたいから。HiHiさんの現場には行ったことがないのでどんな感じなのかは分からないのですが、行ったフォロワーさんに話を聞くと口を揃えて

「楽しかった!」と答えてます。

…いつか見に行きたいです。

 

 

最近放送されたドキュメンタリー番組(Ride On Time)で

あなたは言いました。

 

「自分の人生をグループのためにすると

決めたことを忘れずに」

「完全にグループの夢を

自分の夢にしようと決めました」

f:id:rx39:20200210012158j:image
f:id:rx39:20200210012154j:image

 

私の大好きな綺麗な目に強い意志が見えた。

私はずっとその目を信じて

作間くんに一生ついていくと決めました。

 

 

 

7年目、どんな姿が見れるのだろう?

高校3年生、進路も決める時ですね。

私たちみたいな一般人には到底理解できないくらいの苦労や苦痛が待っているかもしれない。

でもそんな時に、

少しでも作間くんを支えていられるファンになっていたいです。

 

失った信頼は大きいかもしれないけれど…

大丈夫、私はあなたの味方です。

ずっとずっと応援し続けます。

 

失敗したことは今更ゴチャゴチャ言っても変わらないので、今後どうするのか。どうしていくべきか。

これは私が考える課題でもあるので、

一緒に解決していけるといいな〜笑

 

 

貴方のことを知って色んなことを俯瞰的に考えるようになりました。自分を見つめ直す機会にもなっています。まだ自分自身、自分の心と向き合えていないので作間くんに会うまでにはちゃんとしておきたいな〜!

 

 

 

作間くんという存在に出逢えてよかったなって思ってます。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

なによりも戻ってきてくれてありがとう。

相当な覚悟と責任を背負ってると思います。

義務にならないようにね、

自分らしく楽しくお仕事をしてください。

 

 

最後に、

作間くん大好きです。

これからもずっとずっと遠くからになりますが

応援させてください。

まだ17歳 有望な未来しかないんだよ

可能性は無限大です。

 

「Look into the Eyes of the Further」

~その瞳に映る未来を見つめて〜

f:id:rx39:20200210015241j:image