なつめごと。

自由気ままにひとりごと。

2020年 1月

ども、ナツメでございます

 

 

年明けましたね。

 

フォロワー様へ。

2019年様々な方と繋がることができて

とても幸せでした。

2020年もどうかナツメをよろしくお願い致します。

 

 

 

ハイ!

時は2020年!!!!!

この指止まりました!

 

そう。

私の推しが帰ってきた。

作間龍斗橋本涼が帰ってきたぞ。

HiHi Jets5人での活動になったぞ。

 

 

 

時系列順に私の感情を振り返ってみましょう。

 

 

 

1/1

Johnny's Webに掲載されてるコメントを読んで

作間龍斗です」「橋本涼です」

この文字を見た瞬間に

私の涙腺は崩壊した。

 

嗚咽が止まらん

涙も止まらん

指が震えた(未だに)

子供がえりしたみたいにあんなに泣いたのは

プライベートではあのドリボ以来。

 

本当におかえりなさい

ずっとずっと待ってたよ

あなたの帰りを。

あなたたちの帰りを。

 

 

色んな人に罵倒されたよ。

心も無い言葉をSNSで見かけたよ。

ヲタクって応援することしか出来ないから

本当に無力だなってつくづく感じました。

 

この4ヶ月間

「推しがいないから冷めちゃってこのままHiHi降りちゃうのかな」「好きになってまだ2ヶ月くらいだし降りるなら今だよな」とか心のどこかで思ってたけど、降りることなくずっと待ってました。

忘れることなんて1度もなかった。

3人のHiTubeが最高に面白すぎて楽しすぎて

HiHi Jetsって楽しいな、素敵だなって思えたから。

推しが居なくて見れなくて苦しかったけど

心のどこかでいるんじゃないか、?

って無意識に探してしまった自分もいたけど

3人のおかげで耐えることができました。

3人には感謝しかない。ありがとう。

守ってくれてありがとう。

 

 

1/4 恋の病と野郎組 地上波放送

なんとですね、私の地域映ったんですよね

感謝感謝です

BSが見れない家庭だからテレビで野郎組を見たのは初。

七瀬くん恋だわ。

やっぱり私作間くんのこと大好きだわ…。

 

 

 

1/5

自名義でジャニアイが当たって

4ヶ月ぶりに帝劇に足を運びました。

猪狩くんが通路横を通ってくれました。

まじで爆イケで死ぬかと思った…。

ドリボの時はゆうぴさんが目の前を通って、

瑞稀くんが私の真横を走り抜けていったので

実質HiHi3人Jetsを近くで拝むことができました。

ありがとう自名義(キンプリ名義だけど)

U字の水槽のバンクもカッコよかったし、

太鼓を必死に叩いてる姿もかっこよかったし、

猪狩ラップかっこよすぎたし

ジャニーさんに対する想いを語ってるところも好きだし新曲2曲も涙出たし…。

ほんとにさぁ、泣かせないで?

堂々とした凛々しい3人を拝めてすごく幸せだったよ。

 

ドリボの時は9/10のお昼だったから

自分でも感情がよく分からないまま見てて

居ないことに対する疑問と自担は本当に何をしてくれたんだっていう怒りと、なんとも言えない脱力感と、虚無感と、色んな感情が巡り巡ってました。

 

タイミングが悪すぎて自分が当選した日を恨んだこともあった。もっと日にちが早ければ5人を見れてたかもしれない。もっと日にちが遅ければ心の準備ができていたかもしれない。

 

1/5のこの日は復活のお知らせも来てて

居なくてもなんだかスッキリした気持ちで見れた

寂しかったことには変わりないけど(笑)

 

 

次の日から学校で余韻に浸る暇もなくて

本当に申し訳ないけど記憶がほぼ曖昧になってました。

謝罪。

欲を言えばもう1回同じ場所で舞台を見に行きたいです。

2月になった今、本当に記憶が抜けてます(笑)

1月5日に戻りたい。切実に。

 

そういえぱ。

この日にドーン!祭りが決定したんだった。

一緒に帝劇に行ってた子と手を震わせながら

携帯を見た記憶がある。

「髙橋優斗、井上瑞稀、猪狩蒼弥」だけではなく

橋本涼作間龍斗」の文字があったことに本当に

震えが止まらなくて泣きそうになった。

 

 

1/8 作間くんの伝記

どんな風に始まるんだろうって

内心ドキドキしながら伝記を開いた。

 

約4ヶ月ぶりに見た

「RYUTO SAKUMA」の文字に震えた。

「こんばんは 作間です」に涙腺が崩壊した。

内容を見るとね、もうね抱きしめたくなっちゃうくらい愛おしかった(親目線)

実習始まってまだ2日くらいだったから疲れはなかったけど、労ってくれてこの子本当にできる子だなぁ!って我ながら自担が誇らしくなった。

だいすき。

 

1/10 橋本くんの伝記

作ちゃんと同様「RYO HASHIMOTO」の文字で震え、

「こんばんは 橋本です」で

わぁ!って叫んでしまった。

いつからあなたは私たちの管理栄養士になったの?っていう可愛らしい内容。

新年明けてすぐに全部お餅食べちゃって

家にお餅がなかったから

レシピの実践はできてません。

来年やるね、ごめんね涼くん。笑

最後の4行で泣きました。好きです。

戻ってきてくれてありがとう。

 

嬉しすぎて作ってしまったよね(笑)

f:id:rx39:20200208105516j:image

 

 

1/19

まだかなまだかな〜!

ってソワソワしてたけど

5人揃ったHiTubeをドーン!ってアップされた時はめちゃくちゃに泣いた。

多分この時メンタルもやられてたから余計に泣けてきたんだと思う。

 

 

作間くん、背がすこぶる伸びたね。

早急に身長教えてください?

涼くん、痩せましたね。

シュッとしてカッコイイけど、とても心配です。

たくさんご飯を食べてください。

 

 

 

世間はあの動画で謝罪がなかった件について

グチグチ言ってるけど、

謝罪したところで許してくれるんですかって感じなのは私だけですかね。

何してもイチャモンを付けるのはそちらなのでは?

個人の見解なので干渉はしたくないし

干渉もして欲しくないけど(汗)

確かに2人の件について謝罪をしてくれていたのは

髙橋優斗くん。何も悪くないゆうぴさんが謝ってるのはちょっとなぁって思うところもあるし、

モヤモヤはあるけども。あの動画の企画とか動きとかはHiHiが決めることであって私の勝手な憶測だけど5人がこの方面で行くって決めたのならばヲタクは何も言えないんじゃないかなって。

謝罪する場を設けてもいいんじゃないかって思うけどそれはあちら側がどうにかする事だから私たちは何も干渉できないよね(笑)

 

推しのことになると守りたくなるのはヲタクだけど、私はあの件については許してないよ〜笑

許したらダメだと思うから。

足引っ張ってどうするのって未だに思ってるし

3人に対してほんとに一生頭上がらない。

 

 

1/20

「少年収に5人の姿が」

というツイートを見てやっぱり1月下旬からだったんだって何故か俯瞰的に見てた。

嬉しかったんだけどこれからが本当に怖いなって思いながら。

この収録した少クラは2月放送らしいから

その日を楽しみに生きようね!

 

 

 

推しの居なかった4ヶ月間

どんな風に応援してたかと言うと、

日曜日更新のHiTubeをひたすらに回してました。

自分に出来る唯一の方法だったから。

癒しを貰ったよ。推しが居なくても楽しめたのは

間違いなく3人のおかげ。

優斗くん、瑞稀くん、蒼弥くん本当にありがとう。

ありがとう以上の言葉があるのならば

私に教えて欲しい。本当に感謝してます。

 

中華街の可愛い3人のっけとこ!

f:id:rx39:20200208105431j:image

 

 

 

 

 

HiHi Jets5人での新時代幕開けだね。

これからもこの先もずっとずっと応援させてください。

まだ見ぬ世界へ。

これからも素敵な世界に連れていってください

連れていきたいな。

いつか単独公演とかあると嬉しいよね。

 

 

f:id:rx39:20200208105127j:image